2周年!!

おかげさまでナカムラ工房、2周年を迎えました。
うまくいくこともいかないことも多々ありますが、トータル的には
いい方向にいっているなと実感しています。

ナカムラ工房のいいところ。まだ足りないところ。自分でもいくらか分かっているつもりです。
でもまだ自分でも分かっていない足りないところが、きっと沢山あります。

それに気づくことのできる場所のひとつに、他の作家さんと一緒に出店・出品するイベントがあります。
作品の仕上がりだけでなく、商品を入れるパッケージだったりラベルだったり
同封する説明書だったり、陳列方法だったり、価格だったり、売上げだったり・・・。

自分の未熟さを痛感することもよくあります。

最近参加させていただいている「遊ぶ木」は僕にとってそういう場所でもあるなと。
そこから感じたことをひとつひとつクリアして、さらにいいもの発信していきたいと思っています。

さて!そんな遊ぶ木のイベントもいよいよ21日からです。
そしてもうひとつ、イベント参加のお誘いをいただきました。
そちらはまた改めてご報告いたします。

3年目のナカムラ工房も、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR