

遊ぶ木イベントはじまりました! 阪急うめだ本店

先日お知らせいたしました、阪急うめだ本店での遊ぶ木イベントがはじまりました!


ナカムラ工房の「CAR」と「つみき」も、しっかりあります。

DSC_0447_convert_20120426084857.jpg
今回は遊ぶ木全10ブランドのアイテムがご覧になれます!

DSC_0439_convert_20120426084348.jpg
左にいるのは遊ぶ木メンバーarumitoy 多胡さん

開催期間中は多胡さん、Let Wood Be 中山さんがほぼ毎日会場でお待ちしています。

実際に作家さんと会う機会ってあまりないですよね。
いろんなお話ができるのも楽しいと思いますよ!

みんさんお誘い合わせのうえ、またはお一人でじっくりと。ぜひおでかけください。


開催場所   阪急うめだ本店 イングス館 こどもランド  
         http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/index.html
開催日時   2012年4月25日~5月8日 10:00~21:00

出展ブランド  おもちゃのこまーむ ・ アトリエ倭 ・ ラトル工房boo tale boo
          atelier-fu ・ moku design ・ ナカムラ工房 ・ 工房mapa
          arumitoy ・ Let wood be ・ Mastro Geppetto

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
