スポンサーサイト


ラト+

最近「おさかな・ラト」がご好評をいただいています。
ありがとうございます!嬉しいです。
ご感想、ご意見などお聞かせいただけたらこれまた嬉しいです。
お気軽に右のフォームからメールしてくださいませ。


約10ヶ月の女の子。下の歯が生えてきてカミカミしてます。

さて、その「おさかな・ラト」にプラスできるアイテムを現在作成中です。
7月4日から東京・表参道で開催される『遊ぶ木展』に出品予定です。

「ブログでそう言ってたんですけど、間に合わなくて・・・へへ」なんてことがないようにがんばります。

Comment

No title

かわいいこですね!
7月4日だとすぐですねっ><;
がんばってください~

Re: ふじわらさん

かわいいでしょ。
遊ぶ木展。開催間近でなにかとソワソワしてます。
ビシッと東京行ってきます!

おー!!

ゆりちゃんよい感じにカミカミしてるね(*´∇`*)
ラト+がんばです!!

Re: ささゆみさん

ゆりちゃん、いい仕事してくれました(笑)
ラト+近日発表です。
お楽しみに!
非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
