スポンサーサイト


カヤノ祭り終了しました。

残暑というにはいささか厳しい暑さのなか、カヤノ祭りたくさんのお客様が
ご来場されました。(2日間で3500人)

ナカムラ工房の「カズーをつくろう」も初日中盤で、用意した2日分の材料がなくなってしまい、
初日終了後、急遽製作。ヒョヒョ~(←うれしい悲鳴)
追加分も2日目中盤で売り切れました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


「写真いいですか?」「え~!?」といいながらこの笑顔。かわいいカズーができました。
大人のみなさんにもたくさん参加していただきました。

001_convert_20120916223106.jpg
「自分だけのひとつ」製作中。真剣です。

005_convert_20120916223255.jpg
イベント中にはもちつき大会も。おいしそうだったですー、もち。

ワークショップにご参加いただいたみなさん。ナカムラ工房コーナーに
立ち寄ってくれたみなさん。そしてカヤノスタッフのみなさん。ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
