スポンサーサイト


松本クラフトピクニック

イベント参加のお知らせです。

松本クラフトピクニック

開催期日:2012年10月13(土)14(日)日 9時~16時
開催場所:長野県松本市 あがたの森

木工のみならず陶芸、ガラス、織物など各方面の作家さんが様々なワークショップを行います。
販売もあります。
秋の風が吹く信州で青空のもと、芝生の上で一日楽しめます。

【ナカムラ工房実施予定ワークショップ】
ミニカーを作ろう  カズーを作ろう

1年ぶりの松本なので楽しみです。


Comment

お邪魔しました♪

 本日のクラフトピクニックでカズー製作体験させていただきました。恥ずかしがって「ワイルドだぜぇ~」が言えなかった娘です(笑)

 娘は作ったカズーをいたく気に入り、あがたの森にいる間、うちに帰ってからと、ずーっとカズー越しにしゃべっていました。

 こどもの心を鷲づかみにする企画をありがとうございました(^_^)

 またの出会いを楽しみにしています。これからも活動頑張ってください。

yurarin☆さま

今日はご参加ありがとうございました。
気に入ってもらえたみたいで良かったです!
「ワイルドだぜ~」が聞きたかったですけど(笑)

これからもいろいろ楽しいものを発信していきたいと思っています。
ぜひまたどこかでお会いできたら嬉しいです!
非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
