

吉祥寺パルコにてイベントです。

最近ブログの更新が滞りがちでしたが
今日は、張り切ってイベントのお知らせです。


華の都、東京です!


パルコタイトルバナーブログ_convert_20110301231702
『えんじょい。木のおもちゃ。~comaam & Designer's Toy~』in 吉祥寺Parco

会場:吉祥寺PARCO 7階 催事スペース   
開催期間:2011年3月9日(水)~2011年3月27日(日)


出展される作家さん

小松和人       おもちゃのこまーむ
おかだてつや     おもちゃのこまーむ 
うのゆうこ       おもちゃのこまーむ
神岡学         おもちゃのこまーむ       
サイトウケンイチ   ラトル工房ブータレブー
富永周平        工房mapa / Mastro Geppetto
宮崎剛         工房『普』
立石朋之        工房タテト
登内徹夫        トノプロダクト
友近剛         ともちかごう
香田進・香田佳子  アトリエ倭
中山カズト       Let Wood Be
中村隆志       ナカムラ工房
朝香裕樹        木の人形工房 アトリエ朝香
武田勇馬        武田勇馬

みなさん国内で活躍されている若手作家の方々です。
詳しくは僕が四の五の言うより、HP・ブログをご覧いただければと思います。

今回のイベントでは、そんなみなさんの作品が100アイテム以上出展されるそうです。
東京へお出かけの際はぜひ、吉祥寺PARCOへ足をお運びくださいませ。
その後は井の頭公園でボートに乗ったりなんかして。


楽しみです!

オラ(の作品)東京さ、いぐだ!!


※出展者の変更に関して主催者の「おもちゃのこまーむ」さんより、
 下記の通りお知らせです

この度イベント企画の画像にも掲載されていました。
『えんじょい。木のおもちゃ。』に出展予定となっていた神岡学氏の作品ですが、
こまーむでの制作に遅れが発生したため、出展を見送る運びとなりました。
楽しみにしてくださった皆様にはまことに申し訳ございませんでした。
神岡氏の作品は近く、発表を予定しております。
どうぞご期待ください。




Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
