スポンサーサイト


計画停電に伴う、吉祥寺パルコ営業時間についてのおしらせ

計画停電に伴いまして、「えんじょい。木のおもちゃ」開催中の
吉祥寺パルコの営業時間が流動的となっております。

主催の おもちゃのこまーむHPにて随時、営業時間のお知らせをいたします。
お出かけの前にご確認ください。

尚、こまーむの小松さんのブログにてナカムラ工房についての記事がございます。
そちらに「おさかな・らと」の写真も掲載されていますので、
あわせてご覧いただけたらと思います。

次回次回といいながら、なかなかご紹介できずにすみません。

Comment

No title

こんばんは~
「おさかな」が「おさから」になってますよー

Re: No title

ふじわら さま

あ!ほんとだ。さっそく訂正いたしました。
ご指摘どうもありがとうございます。

今回の地震で、あかちんどうしてるかなと心配してました。
連絡もらえてよかったです。

No title

新潟も強い地震が多かったですね。。
これだけの被害が出ていて、幸いとは言いがたいのですが、宮城の実家、親戚ともに無事との報告をもらいました。大変な中がんばっているようです。

「おさかな・らと」、何かを見つけて喜んでいるようなかわいい表情をしてますね!

Re: No title

あかちんの地元がテレビに出るたびに
心配だったけど、安心しました。

「何かを見つけて喜んでいるよう」か~。
なんだかその表現嬉しい!

非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
