スポンサーサイト


一周年

日々の出来事のなかで、うっかり素通りしてしまうところでしたが
ナカムラ工房、おかげさまで一周年を迎えることができました。

作品を購入していただいたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございます。



一年間いろいろなことに挑戦しながら作品を作ってきました。
そのたびに課題が見つかり、ひとつひとつクリアしてきました。
(クリアしてないものもありますが・・・。)

これからもそんなことを繰り返しながら、目に見える部分、見えない部分、
どちらも少しずつ進化していくと思います。


二年目のナカムラ工房も、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

一周年おめでとう♪♪♪

へんみくらふとさんからとんできました(^_^)
私もなかむらと申します。
ふじわらさんやナカムラ工房さんにはお会いできず残念でした(3/5)
みなさん無事でよかった☆ ますます頑張ってくださいね。姉もがんばるぞー♪

Re: 一周年おめでとう♪♪♪

>なかむら姉さま

こんにちは。ブログ見てくれてありがとうございます。
そうです。上松技専卒業して、本格的に工房始めて一周年なんです。
早いですね。
お互い頑張りましょう!また時々のぞいてくださいね。

No title

一周年おめでとうございます!
ますますのご活躍期待しております!
またご一緒しましょう!

Re: No title

> こまむ さま

ありがとうございます。
おかげさまでナカムラ工房、本格始動後1周年です。
いろいろな出会いのなかで多くの方に支えて
いただいたなと思っています。

ぜひぜひまた一緒にお仕事したいです!
非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
