開催中!

<クロワッサンの店>生活雑貨フェア

新潟伊勢丹にて絶賛開催中です!(11日まで)


僕も先日会場へ行ってきましたが、クルテクさんにご挨拶したあと
他のブースも見て回って、気になるアイテムが沢山ありました。

中でもステンレスの急須っていうのかな、ティーッポットっていうんでしょうか
が、シンプルでおしゃれでいいなと思いました。

木製品では写真右側に写っている木の器や小物、時計、家具も何点か展示されています。
あと亀の子たわしの職人さんもいらっしゃいました。

見てるだけでも楽しくなるような、そんなイベントです。
週末の日曜日は天気もいいようなので、チャッチャと選挙の投票済ませて
新潟伊勢丹へおでかけしてみてはいかがでしょうか?
そのあとは「やすらぎ提」を散歩して、お弁当食べたりなんかもいいですね。

お弁当食べてると、ハトが何かを期待して寄ってきますけど(笑)
でもしばらく何もあげないと、あきらめてどっか行っちゃいますんで。ご心配なく。
(↑経験済み)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR