スポンサーサイト


終了しました!

「クロワッサンの店 生活雑貨フェア」終了しました。
ご来場くださいましたみなさん。ありがとうございました。

今回はナカムラ工房初めてのデパートでの出店。そして一週間の長丁場だったので
最初のころは勝手がわからずフワフワしていましたが、クロワッサンのスタッフのみなさん
同じ売り場の出店者のみなさんのおかげで、実りのある楽しい一週間でした!


隣で出店されていたチベットの絨毯とナカムラ工房「まいちぇあ」のコラボ。
色と柄がマッチしてていい感じです。

そして嬉しいことに伊勢丹出品分として30個用意していた「辰」完売いたしました!
「去年うさぎ買いました」「来年はヘビ期待してます」と言葉もかけていただいたり。
嬉しいです。ありがとうございます。

年末に向けてもう少し追加で製作して、クルテクさんで取り扱いいただくことになりましたので
そのときはまた改めてこのブログでもお知らせいたします。


9月から月一ペースで続いていたイベント出店も今回を持ってひと段落。
早いもので今年もあとわずか。ラストスパート頑張ります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ナカムラ工房

Author:ナカムラ工房
新潟県
1981年生まれ。
おもちゃコンサルタント

かつて保育士として5年間活動。
そこで見てきたことや感じたこと
こうだったらいいのに・・・
そんな思いを木工の力を借りて
発信しています。

長野県上松技術専門校
木材工芸科卒業

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
